新米コシヒカリ 玄米や各種精米に対応します

お客様から幾つもお問い合わせを頂いたので、玄米や各種精米に対応します。
想定外でしたが、とりあえず出来るだけの対応をしようと思います。

玄米は白米に対して約40円/kg値引きします。
但し、玄米食用の処理をしておらず、籾や小石が混入することがありますので、コイン精米機や家庭用精米機で精米されることを推奨します。
洗米時に籾や小石を取り除けば玄米食も可能です。

1分摺り〜7分摺り、無洗米の各種精米に対応します。
特に指定が無ければ上白で精米します。

実は、上白以外の精米で食べたことが無いので、玄米も他の精米も味を知りません。
無責任かな、と少し思いましたが、結局好みはそれぞれなので、私がどう感じようと関係無いのではないかと思うことにしました。
きっと味の好みも千差万別だし、味以上に他の優先度が高く、それでも出来るだけ美味しいものが食べたいという欲求もあるのでしょう。

しかし、背景色の違う写真を撮っておいて良かった〜、とつくづく思いました。
それでも、注文の間違いがあるような気がして怖いです。

定期の予約がまだありません。
お得なんですけど、伝わっていない?、アナウンスが悪いんでしょうか?
σ(^_^;)

ダイレクトショップ、食べチョク、ポケマルの設定は終了しましたが、今日は流石に眠いです。
Yahoo!ショッピングの設定は明日にしよ〜っと。

お休みなさい。